女性ならではの冬の冷えで生理痛を緩和する

女性ならではの冬の冷えで生理痛を緩和する

身体を冷やさないように、温める方法の一つとして、この季節ならでは、女性ならではのものがあります。

昨年韓国に行った先輩にいただいて知ったのですが、よもぎの温座パット。

日本でもよもぎ温座パットというそのままの名前でドラッグストアで購入可能ですが、これがとてもおすすめなのです。

手足は温かくても内臓が冷えている冷え症の方も多くいらっしゃるそうですが、そういった方は運動や食生活などで改善しつつ、お風呂などで身体の中を温める必要があります。

日中お風呂に、しかも長い時間浸かっていることはなかなか難しいですよね。

だから冷えないように冬の間は毛糸のパンツをはいてますがもこもこしてちょっと・・・

そんな方にはさらにおすすめ!

生理用のナプキンのように使うので毛糸のパンツのようなもこもこ感はありません。

そして、身体にフィットしますので、ムラなく足の間から内臓を温めることができます。

また体温よりちょっと高いくらいの温度、湯たんぽをはいているような感じでしょうか、心地よいじんわりとした温かさを感じることができます。

冬でもスカートをはかれる方は、外出時にこの温かさにとても感動するはずです。

手軽に内臓を温めることができる、外出時のお供に、ぜひこの冬に使っていただきたい一押しアイテムです。