生理痛専用薬であるエルペインコーワとは?

生理痛専用薬であるエルペインコーワとは?

生理痛を緩和するために、市販されている鎮痛剤を利用する方も多いでしょう。鎮痛剤は、生理痛だけでなく、頭痛や筋肉痛などの痛みの緩和にも効果的ですが、エルペインコーワという商品は、日本で初めての生理痛専用薬なのです。

生理痛の痛みの感じ方は、人によって異なるでしょう。市販薬で緩和される方もいれば、ほとんど効果が感じられなかったという方もいると思います。エルペインコーワの場合は、様々な生理痛の痛みの緩和に効果的ですから、今までの鎮痛剤で効果が感じられなかったという方も、試してみる価値があるのではないでしょうか。

11錠で良いですから、飲むのに手間も掛かりませんし、持ち運びも便利でしょう。また、眠くなる成分が配合されていないため、仕事前に飲むこともできます。イブプロフェンが配合されていることにより、生理痛の原因となる物質の働きを抑制することができますし、下腹部の緊張を和らげるという効果もあります。小粒タイプになっていますので、薬が苦手な方でも、手軽に服用できるのではないでしょうか。今まで鎮痛剤を飲んでいた方も、一度エルペインコーワを服用してみると、より効果が実感できるかもしれません。